久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

新婚さん、いらっしゃ~い!

ダイビング 2014/09/12

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日、徐々に回復していった天気が

そのまま、今日まで続いた感じでしたよ~

太陽が元気に活動し、まだまだ暑いですね

でも、真夏よりは涼しくなった気がします

っと言いながら、汗ダクダクで仕事していますが

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

ピグミーシーホース
※Sさんよりご提供※

ピグミーシーホース

とあるウチワに、安定して住みついてくれているピグミーさん

今日は、4個体発見できました

擬態上手で、見付けるのに苦労しますね

見付けた瞬間は、スレートより声が先に出ちゃいます

ウミウシカクレエビ

ウミウシカクレエビ

バルタン星人

本来の名前より、こっちの方がシックリくる

だって、ウミウシに隠れているところを見たことがない

一度でいいから、名前通りの写真を撮らせてほしいなぁ~

今日は、マクロだけでは終わらず

サプライズゲストも、登場してくれましたよ

ナポレオン
※Hさんよりご提供※

ナポレオン

カスミアジと一緒に泳いでいたのですが・・・

ものすっごい、嫌がっていましたね

『お前となんか、泳ぎたくねぇんだよ!』

って、言っているような感じでした

ここからは、マクロ&ワイドのダイビングで

楽しんで頂けた皆様の集合写真でーす

集合写真

リピーターHさん御一行様

両手に華、状態のHさん

・・・・・、ニヤケ過ぎです

今回も、海はもちろん

久米島の陸上も、楽しんで頂けたようで良かったです

そして、今日のブログタイトルにもなっている

『新婚さん、いらっしゃ~い!』のコーナーは

初久米島のNさんご夫婦で~す

記念写真

結婚したてホヤホヤだそうで

仲睦まじい感じが、伝わってきますよね~

いいなぁ・・・。

せっかくなので、水中でも記念写真を撮りましょ~う

水中記念写真

水中でも、バッチリ

お客様から、ハッピーなことを聞くと

自分も、ハッピーな気分になりますね

末永く、お幸せにぃ~

そして、またのご帰島お待ちしてま~す

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:30℃
透明度:10m~25m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、ナングチモドキ

Calendar

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives