久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

うねりは、ツラいよ・・・

ダイビング 2014/09/15

皆様、こんにちは。

今日、ホンソメワケベラが

僕の足をクリーニングしていました

嬉しいような、悲しいような・・・

どうも、ヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

先日までの天気予報だと、曇り後雨でしたが

昨日の夜の天気予報で、晴れに変わっていました

どうやら、台風の進路がズレたようですね

お陰様で、元気な太陽を拝むことができました

青空、継続中で~す

そんな今日も、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

天気は良いのですが、うねりが入ってきました

浅場で写真を撮るのは、ツラい感じですね

それでも負けじと、頑張ってくれたNさんに

今日も、写真をお借りしました

有難うございますぅ~

クマノミyg
※Nさんよりご提供※

クマノミyg

可愛い

その一言で、十分ですね

キスジカンテンウミウシ
※Nさんよりご提供※

キスジカンテンウミウシ

この子の淡い体色が、キレイに写されていますね

素晴らし~い

ミヤケテグリ
※Nさんよりご提供※

ミヤケテグリ

遠くを見ている、ミヤケさん

何を見つめているのだろう・・・

黄昏ているところを激写ですね

オキナワベニハゼ
※Nさんよりご提供※

オキナワベニハゼ

クリクリの目が、宝石のようですね

ハゼって、キレイなんだなぁ~

っと、思わせてくれる一枚でした

最後は、一緒に潜られたOさんとHさんの記念写真

記念写真

Oさんは、初めての久米島ご来島

Hさんは、約4年振りの久米島ご帰島

お二人ともに、楽しんで頂けたようで良かったです

またのご帰島お待ちしております

さてさて。

今日で、連休が終わってしまいましたね・・・。

賑やかだった店内も、シーンっと静かになってしまいました

相変わらず、僕等のバカな笑い声は聞こえますが

これからは、少しずつ涼しくなっていくことでしょう

引き続き、皆様のご来島&ご帰島お待ちしておりま~す

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m~25m
ポイント:シチューガマ、トンバラザシ、イチュンザー沖

Calendar

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives