久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夢中になりすぎると・・・

その他 2014/09/16

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

最近の天気予報は、コロッコロ・・・。

コロッコロっ

よーーー変わりますっ

なので・・・

今日も雨とか、曇りとか

そんなマークの見覚えしかなかったハズ

だったんですけどねっ

朝の一瞬の雨・・・。

雨が上がったからって、一気には晴れないので曇り・・・。

からのぉ~

空

めっちゃ晴れましたぁ~

イェ~イ

でもでもぉー

朝に雨がやって来ちゃったからか

湿度が高ぁーい

結果っっっ

必要以上に、暑さを感じる1日なのでした

そんな今日は、華の3連休が終わった初日っ

そう・・・。

みーんな現実へと戻っていかれるので

お店は、異様な静けさに包まれる日

・・・。

って言うと、オーバーかもしれないけどさっ

ワイワイが、一気になくなると

めっちゃ切ないもんです

という事で、ダイビングもお休みなのでしたぁ~

・・・・・・。

今日のお休みの間に、昨日のうねりが

すっきり回復~っっっ

なんていうことに、なってくれていれば・・・。

1日のお休みぐらい、へっちゃらだもんねぇー

・・・。

っと、強がってみるのでしたっ

テヘッ

だってだってぇ~

いくら秋めいてきた、とはいえ・・・。

暑いんだもぉ~~~ん

イーフビーチに、写真を撮りに行く

その数分でさえも・・・戦いですっ

あまりに暑かったから

波打ち際で、風に吹かれたら涼しいかなぁ~

波打ち際

ってねっ

波がワサワサ~

ってする感じが、大好きなんです

もうちょっと、波が近い方がイイかなぁ

なんて遊んでいると

…ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

危うくっ、水NGのカメラが

海に持ってかれるところでした

・・・ギリギリセーフ

楽しいからって、夢中になりすぎると危険がいっぱい

波打ち際は、魅力いっぱい

その反面・・・。

危険も潜んでいると学んだのでした(←アンタだけね

潮:小潮
風向:西⇒北東
天気:雨のち曇りのち晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives