久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

撮影協力

ダイビング 2014/11/20

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

太陽が顔を出し、風も弱かったので

気持ち良い天気となった一日でした

久々に、日光浴したなぁ~

やっぱり、人間も光合成しないとダメですね

パワーの源は、どんな生物も太陽ですよ

そんな今日は

年明け2月頃に、雑誌で久米島特集記事が載る

ってことで、久米島ダイビング安全対策協力会に加盟している店舗が

交替で、雑誌の撮影協力をするってことになり

僕らは砂地のポイントで、撮影協力をしてきました

今日は、最高の撮影日和となり

ポイントから見えるはての浜も、すごーくキレイでした

はての浜

浅場は、まさに雑誌に載っているような海で

砂地

抜群の透明度

これがリゾートか・・・

って、そのリゾートに住んでる僕が言うか

でも、住んでいる僕らも驚きの透明度でした

船底

波と砂が作り出すアート

砂紋も、最高にキレイでしたね

この透明度に、テンションが上がってしまった僕らは・・・。

撮影班が、頑張って写真を撮っている最中

邪魔にならないように、はしゃいでいました

戸田さん

イェイ

っと、戸田さんもご満悦の様子

ここからは、戸田さんがモデル、ヒロシがカメラマンとなり

ここでも、楽しい撮影が繰り広げられました

まずは、一気に潜り

スノーケル①

水底に、ちょんっと手を付いて

スノーケル②

ゆっくり浮上してくる

スノーケル③

お上手~

皆様、ここは拍手ですよ~

・・・・・。

って、遊んでばかりじゃないですよ

キチンと、やるべきことはやっていましたから

今回、撮影協力させて頂き

僕自身も、勉強になりましたし

久米島の素晴らしさを再認識しました

これで、もっと久米島の知名度が上がれば

僕らも、嬉しいです

関係者の皆様、今回は有難うございました

また、機会があったらやりたいな~

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:中の浜沖、ムーチーグー

Calendar

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives