久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

晴れ渡る青空~~~っ

ダイビング 2015/01/03

皆さんこんにちは、まなです

・・・。

・・・おっとーっ

すっかり忘れて、いつも通り始める所でした

2015年

初ブログですのでねっ

皆さん、明けましておめでとうございますぅ~

のご挨拶は、しとかないとねっ

アッと言う間に、3日も経過していたようで・・・。

ビックリですなっ

・・・。

っと、毎年言っている気がしてならない今日この頃

こうして、知らぬ間に・・・。

ドンドンと歳を重ねているのだー

っと、やっと気付きました

テヘッ

まっ、そんなこんなでっ

2015年も、頑張ってブログを書き続けます

温かぁ~~~い目で、見守ってくださいねーっ

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

午前中は、分厚~い雲に覆われたお空模様・・・。

・・・また。

・・・こんなお天気。

っという、ショックな気持ちが届いたのか

届いていないのかは、定かではありませんが

いつの間にか

雲が、スーッと消え去って

久々の晴れ渡る青空~~~っ

ルンッルゥ~~~ン

という青空と共に

気温も上昇して18℃

連日の15℃からの脱出

ちょびっと、ホッコリする暖かさに包まれましたぁー

この青空・・・。

朝イチから登場して欲しかったぁ~

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきました

まずは、クマノミお子ちゃまに癒されるぅ~

クマノミyg

チョロチョロ、チョロチョロ~

せわしなく動き回っちゃって・・・。

年越しを迎えた、お正月なんだから

もっと、ゆっくりすればいいのにねぇ~

・・・ウフフッ

人間界の暦を、クマノミちゃんに教えてあげようかなぁ~

お次は、キンメモドキ

キンメモドキ

どっひゃひゃひゃぁ~

っと、元気モリモリにチョロチョロ

人の気配や、ライトに反応して

縦横無尽に、右往左往

ずーっと、見ていられる気がするねっ

そして、テンスのお子様

テンス①

枯れ葉のように、フワフワ~

っと、隠れているつもりかもしれないけど・・・。

見つけちゃうよねぇー

そんなテンスのお子様

・・・砂に隠れました

・・・。

でもでも

出てきましたーっ

テンス②

まるで寝起きのような、ヌボーっとしたお顔

・・・。

プププ

お魚さんも寝ぼけた表情を披露しちゃうみたいです

さぁ~て。

明日は、どんな子が待っててくれるかなぁ~

・・・。

多くは、望まないっ

暖かくて穏やかな1日に、なっててくれればいいなぁ~

・・・って、あれ

既に、2つの望みを言っちゃった

潮:中潮
風向:北⇒東
天気:曇りのち晴れ
気温:18℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラ、中の浜沖、ハーフウェイ

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives