久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ポカポカ陽気に・・・

ダイビング 2015/01/04

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

やっほぉーーーい

青空キッラァ~ンの1日となりましたぁー

朝は・・・寒っっっ

なんと、8℃まで気温が低下

わぁ~~~お~~~

こりゃぁ~、寒いハズっっっ

でもでも・・・。

太陽さん、頑張りまくってくれましたー

みるみる気温は上昇し

なんと、21℃

ポカポカ陽気に包まれて・・・。

幸せでございますぅ~

って、気温差13℃はやりすぎだよねっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

体験ダイビングをしてきました

元気モリモリ太陽さんは・・・。

水中にも、優しい光をお届けしてくれました

太陽

明る~く照らされた水中を・・・。

フワフワ~

っと漂う幸せ・・・

最高でございますなぁ~

このベストコンディションの元

体験ダイビングに、ご参加頂いたのは

とっても仲良しな母娘さんですっ

記念写真

ありがとうございましたぁ~

そんなダイビングの戻り道・・・。

・・・。

いたぁーーーっ

水面でお食事中のマンタちゃんっ

ということで

水面マンタスノーケリングも、やっちゃいましたぁ~

マンタ①

スイーーーンっと颯爽と泳ぎ・・・去る・・・。

・・・。

っと思ったら

お口全開で戻ってきたぁ~

マンタ②

お食事に夢中になりすぎて・・・。

大接近っっっ

なんてこともあったりしちゃって

イヒヒ~

・・・。

かと思いきや

腹ごなしの運動

マンタ③

クルクルと泳ぎ回ってみたり

でもでもっ、ずーっと近くを旋回してくれて

楽チン、マンタスノーケリングが楽しめましたぁ~

いぇ~~~い

ポカポカ陽気に潜って・・・。

マンタちゃんとも、パチャパチャ遊んで・・・。

いい夢見れそう~

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:親子岩

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives