久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

昨日の失言を・・・。

ダイビング 2015/01/10

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

やっとこさっ

太陽さんが、元気を取り戻しーっ

青空を拝むことが出来ましたぁ~

イェイっ

昨日と気温は、1℃しか変わらないけど・・・。

体感温度は、雲泥の差っっっ

日向の温もりが、最高に心地良い1日でした

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ~

昨日は、邪魔者扱いしちゃったアオウミガメちゃん

だーけーどー

たくさんの子が、遊んでくれましたぁ~

アオウミガメ

以前は、ドンドン飛び立つ現象が発生

でもでもっ

最近は、ちょびっと慣れてくれたのかなぁ~

大接近しても、そこをキープ

うふふぅ~

そんなお陰で・・・。

まるで、恋人のように見つめ合ったりする事も出来ちゃいますっ

さらに、アオウミガメちゃんとの3ショーット

一緒に

飛び立つそぶりを見せつつも・・・。

しばらく待機してくれる優しさ

・・・好きになっちゃうよねぇ~

・・・。

昨日の失言を大いに反省でございます

そして、セジロクマノミちゃんとも遊んできましたぁ~

セジロクマノミ

イソギンチャクハウスを

あっちへ、チョロチョロ~

こっちへ、チョロチョロ~

全力で走り回ってましたぁー

そんな姿を見て、何故か・・・。

家の中で走り回るなーーーっ

って、怒られた記憶が蘇るのでした

・・・セジロクマノミちゃん、自由でいいねっ

さてさて。

元気を取り戻した太陽さんっっっ

しばらくは、頑張ってくれる模様ですっ

いぇーい

この時季の太陽は・・・。

やっぱり重要ですからねぇ~

いくら南国だといっても、内地よりは暖かい

っというレベル

なので、声を大にしてーっっっ

沖縄にも、冬はありますっ

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:17℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:アーラ、カラエホヌ、ハーフウェイ

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives