久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

人気者への憧れ

ダイビング 2015/01/18

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

出ましたっ

青空ーーーっっっ

って、朝から出てくれりゃぁいいのにさ・・・。

太陽さんったら、もったいぶらせちゃって

ダイビング、もう終わるでっ

って頃に、出てくるんだもんなぁ~

・・・。

明日からは、もう少し早く出ておいで~

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ~

まずは、バラクーダ

バラクーダ

あっちと、こっちに・・・。

2つの群れが点在~

ビュンビュン逃げることなくーぅ

相変わらずの凛々しいお顔で

ドドーンっと構えていてくれましたぁ~

いぇいっ

そして、マダラエイも居てましたぁー

マダラエイ去る

っと、思ったら・・・。

めちゃめちゃあっさり、立ち去ろうとする素振り

・・・。

おいっ、おーーーいっっっ

折角出会えたのも、何かの縁

ってことで・・・。

出ましたっ

恒例の待って待ってぇー

エヘヘッ

すると・・・

とっても器用に・・・

細い隙間にIN

そのまま休憩すると見せかけて

横にチョロチョロ~

もしや、抜け道でもあるのか

っと、横を見ると

マダラエイ

しれーっと、出てきてるじゃないですかー

やっほぉ~~~い

待って待ってー

っと、ついていくと・・・。

急旋回っっっ

マダラエイ向かってくる

わぁーぃ

っと、嬉しい反面・・・

あまりに接近し過ぎて

めちゃめちゃビビった瞬間なのでした

テヘッ

マダラエイって、あっさり去っていく印象だったけど・・・。

クルンクルン動き回って、まるで・・・

マンタちゃんみたいだったなぁ

・・・。

もしかして

人気者への憧れでも、抱いてしまったのかなっ

ぷぷぷっ

最後に

写真は、ないけど・・・。

今シーズン初っっっ

ザトウクジラのブローを確認致しましたぁ~

遠ーくの方で・・・。

ブホォー

ブホォー

っと、やっちゃってましたぁ

パチパチパチ~

船の移動時も気が抜けない時季ですよーっっっ

明日も皆で・・・。

レッツ、キョロキョロ~

潮:中潮
風向:北東
天気:曇りのち晴れ
気温:17℃
水温:20℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ×2、洞窟前

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives