久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

バババ~♪

その他 2015/08/07

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風13号(ソウデロア)の影響により

今日は、強い東風が吹き続けていました

強風+イーフビーチの細かい砂

この2つが組み合わさると、もはや凶器ですね

バチバチ!!っと、僕の体を砂が叩く

イーフビーチの沖合は、白波がバンバン立っていて

とてもじゃないけど、海へは近付けない・・・

イーフビーチ

『ここなら、ギリギリセーフだろう・・・』

水際から距離をとって、写真を撮っていたら

波

ザブーーーーン!!

目測を誤り、ふくらはぎまで水に浸かってしまった

自然って、コワい・・・

そんな今日は、残念ながらダイビングは中止

ってことで、マナ調査員が島内をパトロールした結果

島の北側

今朝より、波がヒドくなっている島の北側の海

あらら~

今回の台風13号は、過去最強クラスとの呼び声高い

とっても強烈な台風らしいですからね

台風から距離がある久米島でも、ここまで影響が

サトウキビ

サトウキビ畑は、ザワワ~♪のレベルじゃなかったですね

あえて表現するなら・・・

バババ~♪バババ~♪

って、おぃ

そんな悠長なことを言っている場合ではない

明日は、どうなることやら~

奇跡的に、ベタ凪にならないかな~

潮:小潮
風向:東
天気:曇り
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives