久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ちょっと一息

その他 2015/08/08

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

ゴーゴーと音をたてながら、風が久米島を駆け抜ける

台風の吹き返しが強い・・・

昨日よりは、少しだけ弱くなったものの

イーフビーチ沖合は、まだバシャバシャしていましたね

そして、今日も砂との格闘でした

そんな今日も、残念ながらダイビングは中止

予報では、『もう少し風が弱くなるかな~』

って感じでしたが、思うようにいかないのが自然相手

なので、こんな日は切り替えて

久米島珈琲で、ちょっと一息つきましょうか

久米島珈琲

売っているのは、当店からイーフビーチへ向う途中

徒歩1分にある、『SPIRAL ONE LOVE CAFE』さんです

スパイラル

焙煎した豆を、そのまま購入することもできますが

僕は、Mさんに挽いてもらった豆を買っています

Mさん

その場で挽いてくれるので、とっても香りが良い

これをドリップして、優雅な一時を・・・

ってのも、贅沢な時間の過ごし方ですよね

皆様も、是非ともお試し下さ~い

さてさて。

ようやく、明日は海に出れそうな予感・・・

まだ波はあるけど、風が弱くなれば

海に出たいよ~

とにかく、はやく海が静かになりますように

潮:小潮
風向:東南東
天気:曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives