久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

かめまるだしっ

ダイビング 2015/08/13

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

基本的には、青空が広がっていましたが

たまに雲が多くなり、にわか雨が降る

太陽が顔を出すと、汗がダラダラ出ますが

太陽が隠れると、雨の効果もあって涼しい~

そんな天気でした

そんな今日は、船を2艇に分けて

島の北側と南側のポイントで、ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

クダゴンベ

深場に、長いことペアで居着いてくれているクダゴンベ

ミナミハコフグyg

地形の隙間に身を隠す、可愛いミナミハコフグyg

アオウミガメ①

オナラが聞こえてきそうな、お尻丸出しのアオウミガメ

集合写真

今日の集合写真は、ファンダイバーの皆様

念願のトンバラも行けて、ご満足頂けたようでした

ただ、過度の期待は禁物ですよ

明日も潜られる方は、引き続き楽しみましょう

今日で終わりの方は、有り難うございました

またのご帰島お待ちしております

最後に、体験ダイビングにご参加頂いたお二人

陸上記念写真

体験ダイビングは、これで3回目?らしく

と~っても、お上手に潜られていました

Cカード取得したら良いのにぃ~

アオウミガメ①

体験ダイビングでも、アオウミガメが見れたようです

喜んで頂けたようで良かったです

Nさん、Sさん、またのご帰島お待ちしております

水中記念写真

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ時々曇り時々雨
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m~30m
ポイント:コーラルガーデン、トンバラザシ×2、ウーマガイ、イマズニ、トンバラ

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives