久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

楽しかった!

ダイビング 2015/08/14

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

午前中は、晴れ間も見えて良かったのですが

時間が経つにつれ、怪しい雲がモクモク

そして、夕方頃にはドシャ降りの雨が・・・

珍しく、雨が降るって予報が当たりましたね

雨が降ると、肌寒く感じました

そんな今日も、船を2艇に分けて

島の北側と南側のポイントで、ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

テングハギモドキ

流れの中を、テングハギモドキが集団で泳ぐ

トンバラは、透明度が良かったですね~

オランウータンクラブ

オランウータンは、社会交渉の機会が少ない生活を送りますが

サンゴに中に隠れている、オランウータンクラブもそんな感じですね

地形

最近、地形の写真をあまり載せてないな~

っと思い、今日はアーチをくぐってきました

カマス

最後は、カマスの群れをGETしたようです

『楽しかった!また、絶対来ますね!』

って言ってもらえると、すっごく嬉しいですね

集合写真

皆様のご帰島お待ちしております

体験ダイビングは、2組様にご参加頂きました

何回も、体験ダイビングを経験しているFさんとSさん

船上記念写真

カメも、ゆっくり泳いできてくれたので良かったですね

アオウミガメを見る

水中記念写真

こんなお言葉まで頂き、有り難いです

もう1組のNさん親子でしたが、Mちゃんは船酔いでダウンでした

次回、またリベンジしに来て下さい

ご帰島お待ちしておりま~す

潮:大潮
風向:西南西
天気:晴れ後雨
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m~30m
ポイント:トンバラ、ウーマガイ×2、ノースライン×2、イマズニ

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives