久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

AOW合格

ダイビング 2015/08/20

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、風が強かったですね~

どうやら、怪しい動きをしている台風15号

こっちに来そうな気配です

島の南側の海はアウト、風も強くなってきた・・・

天気が良いのが幸いですね

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとAOW講習をしてきました

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオに囲まれる、リピーターHさん

ウーマガイは、魚に囲まれて泳ぐことができます

ノコギリダイ

ノコギリダイも、いっぱい居ましたね

パラオハマサンゴ

2本目のアカ下では、パラオハマサンゴの段々畑を抜けると・・・

フカアナハマサンゴ

キノコのような、フカアナハマサンゴが出現

ダイバーと比べると、このサンゴの大きさが分かると思います

ギンガメアジ
※過去画像より※

バッチリ、見ることができました

今日は、カップルが多かったですね~

・・・・、くっそ。

アカククリ

最後は、独り身のアカククリに癒されました

一方、54潜隊のAOW講習は

AOW合格

船酔いと戦い・・・

隊長のリピーターUさんが見守る中・・・

無事に、AOW合格でーーーす

おめでとうございます

鍛えられた体と、不屈の精神で頑張りましたね

って、そんな厳しい講習ではありません

これから、どんどん潜っていきましょーーーう

ご参加頂いた皆様、有り難うございました

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m~25m
ポイント:ウーマガイ、アカ下、イマズニ

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives