久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

竜宮城

ダイビング 2015/08/30

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、チラホラ青空が見えていましたが

空の主役は、グレーの雲でしたぁ・・・

雨は降らなかったので、良かったです

ここ最近、風が心地良いですね~

太陽が出ても、めっちゃ暑いってことは無くなりました

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

まずは、ファンダイビングチーム

ギンガメアジとカマスの群れを狙いに行くも

残念ながら見れず・・・、だったようです

ホワイトチップ

そんな時は切り替えて、穴に住むホワイトチップ

この前は居なかったので、散歩にでも行ってたのか

帰って来てくれて良かったです

ハナゴンベ

先日のブログでは、可愛い幼魚でしたが

今日は、成魚のハナゴンベ

黒抜きで撮ると、カッコ良いですよね~

集合写真

ファンダイビングチームの最後は集合写真

皆様、有り難うございました

またのご帰島お待ちしております

そして、体験ダイビングチームは

陸上記念写真①

水中記念写真①

ここ最近、10歳~13歳ぐらいの子が

ダイビングしたい

って、言ってくれるようになっているらしいですね

Mちゃんも、その1人だったようです

陸上記念写真②

水中記念写真②

笑いが絶えない、関西ガールズ4人組み

水中では、まだ2回目とは思えないぐらいの泳ぎっぷり

まるで、竜宮城に居た気分でしたね

皆様、有り難うございました

Cカードを取って、もっと海の世界を楽しみましょう

潮:大潮
風向:南南東
天気:曇り時々晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、ウーマガイ

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives