久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年9月2日】の記事

秋の空ってやつ!!

その他 2015/09/02

皆さんこんにちは、まなです

いつも通り・・・。

何気な~く、お天気の写真を撮りに行こうと出てみると

・・・暗っっっ

空の色、アカンやつ~

空の色

っと、思わずシャッターを切っていました

ねっ、これはアカンでしょー

さっきまで晴れてたと思ったのに、コロッと変わる

これが秋の空ってやつかーっ

っと、季節の移り変わりを感じる瞬間なのでした

そんな今日のお天気は♪

今日の天気

なんやかんやで、晴れっっっ

部分的な分っ厚~い雲を除いて、青空~

秋の存在をちらつかせながらも・・・。

まだまだ夏は終わってないよー

っと、アピールされているかのようでした

だってね

くるっと180度回転すれば

青空

夏の青空が、広がる広がるぅ~

思わず海水浴でもしちゃいたい気分に誘われるのでした

テヘッ

同じように誘われ・・・。

海水浴をしている人はいっぱいかなぁ~

っと眺めていると・・・

いない・・・。

人がいない・・・

こないだまで、あんなに賑わってたのに

っと思ったら、いつの間にか9月に突入してたんだねぇ~

エヘヘッ

そりゃ~、島をウロウロするちびっ子も見かけなくなるってもんだねっ

ってことで、挙動不審な動きをしても怪しまれない

という、謎の自信を得たので

波打ち際で遊んでみるーっ

イェーィ

・・・。

・・・・・・。

波打ち際

防水ではないカメラで

ギリっギリまで波に近寄って

写真を撮る

・・・。

1人でハラハラして、無駄にテンションの上がった瞬間なのでした

テヘッ

そんな気分転換の後、ひたすら事務仕事・・・。

昨日に引き続き

今日も平和なJiC久米島なのでした

平和すぎて・・・。

このまま寝てしまいそう

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives