久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年9月13日】の記事

あっち!こっち!

ダイビング 2015/09/13

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

やや北風が強く吹いていましたが・・・

今日も、青空が広がっていました

ここ数日、天気が良くて最高です

お客様によっては、『まだ夏だね!』って声も

内地は、だんだんと寒くなってきているようですね

そんな今日も、島の南側と北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

ファンダイビングは、あっち!こっち!っとポイントを変え

久米島の両側のポイントを楽しんで頂きました

ギンガメアジ

今日も、トンバラブルーでキレイでしたよ

そして、また姿を現してくれたギンガメアジの群れ

頭上を通り過ぎる等、ナイスなパフォーマンスでした

ウーマガイ
※過去画像より※

この写真は、以前に撮ったものになりますが・・・

本当に、透明度が良くてビックリするぐらいでした

ウーマガイのドロップオフが、エアーズロックに見えるぜ

カスミチョウチョウウオ

そこに、カスミチョウチョウウオが花を添える

これぞ、ウーマガイ!って感じでしたね

地形

地形では、Sさんご夫婦の記念写真を撮ったり

足元には、クチナシイロウミウシが居たり

クチナシイロウミウシ

ワイドにマクロに、幅広く楽しんで頂けた様子でした

体験ダイビングチーム

陸上記念写真

澄み渡る青空をバックに、素敵な笑顔が光ります

本番では、やや緊張気味の様子でしたが・・・

水中記念写真

無事に潜れ、水中記念写真もバッチリでした

スイ~っと泳がれているのが、印象的でした

また、お2人でご帰島下さいね

ご参加頂いた皆様、有り難うございました~

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラ、ウーマガイ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives