久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年9月7日】の記事

静かなる決意

その他 2015/09/07

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、どよ~んとした雲が空を覆っていました

北風が吹き、人によっては肌寒く感じたのでは

僕は、半袖で調度良いぐらいでしたけど

ただ、太陽が顔を出してくれないと・・・

器材

器材が乾かないじゃないかぁーーー

お天道様が恋しいぜ

ここ最近では珍しく、北風が続きそうな予報

『明日は、島の南側の海で潜ることになりそうだな・・・』

ってことで、ちょっと海況を見てこよう

ブランチ

缶コーヒーと、手作り卵サンドを持って

鯨の見える丘で、ランチしてきました

島の南側

島の南側の海は、穏やかそうでしたよ

『明日も、これぐらい静かな海だったら良いな~』

っと思いながら、卵サンドを頬張る

卵サンド

涼しくて、気持ち良かったです

そして、海を眺めながら・・・

食べながら

『今年も出るか・・・』

静かなる決意を抱く

申込用紙

これから、久米島マラソンに向けて練習しなければ

皆様のご声援が、私の力になります

応援、宜しくお願い致します

潮:小潮
風向:東⇒北
天気:曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives