久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年9月23日】の記事

3次元デビュー

ダイビング 2015/09/23

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日の空は、とっても青かったです

朝は雲が多かったので、なんだか怪しい雰囲気・・・

って思っていたら、時間が経つにつれ雲が無くなり

青空

こ~んな青空の下で、ダイビングを楽しみました

そんな今日も、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

後ろにカッポレ
※Fさんよりご提供※

穴へ向けて、潜降している最中

後ろに、カッポレ

穴からカッポレ
※Fさんよりご提供※

そして、僕らが穴へ入ろうとした瞬間

穴から、カッポレ

なんか、名前の響きが好きだな

ハナゴンベyg

穴から出ると、水深20m前後にいっぱい居るハナゴンベ

その中でも、やっぱり幼魚は可愛いですね~

バラクーダ

イマズニでは、ギンガメアジを外すも・・・

超巨大なバラクーダを発見しました

太陽をバックに、優雅に泳ぎ去っていきましたよ

バラクーダと太陽

チョウチョウウオ
※Fさんよりご提供※

クレパスに入ると、チョウチョウウオがパラパラと群れる

透明度も抜群で、気持ち良かったですね

そんなクレパスに、昨日見逃したヤツが居ました

タツウミヤッコ①

やっとです・・・

今まで、2次元でしか見れてなかったけど

今日、3次元デビューしちゃいました

タツウミヤッコ②

正面顔も、可愛かったです

もうしばらく、居てくれることを祈ろう・・・

今日は、連休最終日

集合写真

澄み渡る青空に、輝く笑顔

有り難うございます

明日も潜られる方は、素敵な出会いを楽しみましょう

そして、今日で終わりのFさん

また来月

お待ちしておりま~~~す

潮:若潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives