久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年9月21日】の記事

バースデーサプライズ!

スノーケリング, ダイビング 2015/09/21

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、太陽が顔を出してくれました

天気予報は、あまり良くなかったのですが

見事に、空振りでしたね

北風も弱まり、ポイントも幅広く使えましたよ

そんな今日も、船を2艇に分けて

島の南側と北側のポイントで、ファンダイビングと

スノーケリングをしてきましたよ

アオウミガメ

最後に、カメ子ちゃんが居て

ナイスな締めだったようですが

今日のネタは、これじゃない

主役は、スーパーヘビーリピーターⅠさん

集合写真①

今日、お誕生日を迎えられました

おめでとうございま~す

Ⅰさんを囲い、皆様一緒に集合写真

っと、お祝いに駆け付けたのは人間だけじゃなく・・・

マンタ

な・・・なんと

この時季にしては珍しく、マンタが登場しましたぁーーー

しかも、Ⅰさんご本人が見付けるという

なんとも嬉しい、バースデーサプライズでした

これからも、久米島でガンガン潜って下さいね

ご参加頂いた皆様、有り難うございました

コチラは、千葉県の『ALOHAWINZ』御一行様

スノーケリングにご参加頂いた、Mさんもご一緒に集合写真

集合写真②

『ALOHAWINZ』御一行様、トンバラとイマズニで潜り

トンバラでは、バラクーダやロウニンアジ

バラクーダ

イマズニでは、どどーんっとギンガメアジをGET

ギンガメアジ

大満足の久米島ツアー2日目になった様子でした

明日も、思いっきり楽しみましょう

スノーケリングのMさんは、なんと・・・

マダラトビエイ

水面から、マダラトビエイを見るという奇跡

Mさんは、久米島へ移住の計画を立てているそう

本当に実現したら、島内でお会いできますね

その日を楽しみに待ってまーーーす

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m~30m
ポイント:ハーフウェイ×2、トンバラ、イマズニ、トリノクチ、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives