久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年9月27日】の記事

久米島ハワイアンフェスティバル

その他 2015/09/27

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真は曇っていますが、天気予報に反して

今日は、青空も見えましたよ~

天気が良いと、潜れるんじゃないの

って、思う方もいるかもしれませんが・・・

台風が近付いているので、風は凄く強かったです

海況①

海も大荒れで、波浪警報が発令されるぐらい

海況②

なので、今日のダイビングは中止となりました

この日の為に、ご来島して下さった方もいるので

潜れないのは、非常に悔しいですが・・・

自然に逆らうことはできません

これに懲りず、またのご帰島をお待ちしております

さてさて。

今日のブログネタは、昨日の久米島ハワイアンフェスティバル

当店のマスコットガールが出演したので、その写真を

会場

久米アイランドで開かれた、2日目のハワイアンフェスティバル

雨が降ったり、予定時間が変更になったりと

主催者や関係者の方々は、かなりドタバタしていましたが・・・

フラ①

当店のマスコットガールは輝いていました

フラ②

予定していた出演時間より、かなり早めの登場だったので

僕らも、ギリギリ間に合った!って感じでした

なので、カメラの撮影場所が確保できず・・・

でも、なんとか撮ることはできましたよ

フラ③

戸田さんは・・・。

『あ~、間違えずに終わって良かったわ~』

・・・・・、父親か

本当に、ドタバタした久米島ハワイアンフェスティバルでしたが

無事に終わって、何よりって感じでしたね

今回見逃した方は、次回リベンジをお願いします

さぁ~、次は僕の出番かな

久米島マラソンに向けて、練習するぞぉーーー

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives