久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年10月1日】の記事

夏のような暑さ!

ダイビング 2015/10/01

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

暖かい南風が続いています

ピーカンに晴れ、夏のような暑さでした

10月に入ったのに、最高気温は30℃を超える

海

うねりは残っていましたが、最高のダイビング日和でした

そんな今日は、54潜隊のお二人と

島の北側のポイントで、2DIVEしてきましたよ

ドロップオフ

気持ち良さそうに、ドロップオフを泳ぐ

Fくん&Kさんは、AOWを取得したばかり

念願の深場へも行けて、楽しかったですね

ハナゴイ

ドロップオフから上がってくると、ハナゴイが乱舞していました

沖の方では、サバヒーの群れも見れたし

相変わらず、島の北側のポイントは魚影が濃い

ハダカハオコゼ①

台風前に見付けた、小さいハダカハオコゼ

ヨチヨチ歩きで、可愛くてしょうがない

ハダカハオコゼ②

つぶらな瞳も、たまりませんなぁ~

タツウミヤッコ①

居てくれてるか、一番不安だったタツウミヤッコ

頑張って台風に耐え、また会えましたーーー

タツウミヤッコ②

やっぱり、島の北側のポイントはネタが豊富です

最後は、54潜隊のFくん&Kさん

集合写真

仕事終わりに潜り、優雅に船上ランチ

夏気分を味わえた、最高のダイビングでしたね

これからも、ガンガン潜っていきましょう

また、宜しくお願いしま~~~す

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives