久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年10月14日】の記事

初ファンダイビング

ダイビング 2015/10/14

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

午前中は雲が出て、あれれ?って感じでしたが

時間が経つにつれ、雲は少なくなっていき

ご覧の通りの快晴

相変わらず、冷たい北風が吹いていましたが

晴れて良かったですね

そんな今日も、島の南側のポイントで

3DIVEしてきました

あの夏・・・

当店で、スノーケリングをしてくれたTさん

2回目のご来島時も、スノーケリングを楽しんで頂き

3回目の今回は・・・

なんと、ファンダイバーとしてのご帰島

水中記念写真

リピーターSさんとTさん

最初は、顔が水につけられなかったらしいTさんが・・・

Tさん

見事なポージングですよ

『初ファンダイビングは、JiCさんで!!』

っと、嬉しいこと言ってくれて・・・

ヒロシはもう・・・、涙が・・・、ぐすん

『ニモに会いたい!!』って、ご要望だったので

クマノミ

フェイントで、最初にクマノミの紹介しつつ

ちゃんと、クマノミとも記念写真

クマノミと記念写真

・・・・・。

いやいや、これで終わるわけないじゃないですか

カクレクマノミ

アイドルのカクレクマノミも、紹介させて頂きましたよ

AKB48 『会いたかった』 を歌いながら

会いたかった~、会いたかった~、YES

君にぃ~~~~~

最後は、恒例の集合写真

集合写真

ドイツ人のBさんと、リピーターCさんも一緒に

Bさんは、日本語がペラペラでした

バイリンガル?って、すごいですよね~

僕は、日本語もままなりません・・・

フィリピン海沖に発生した、台風2個は見ないふりをして

明日も、楽しんで潜ってきま~~~す

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、親子岩、ハーフウェイ

コメント (2)

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives