久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年10月12日】の記事

太陽が気持ち良い~♫

ダイビング 2015/10/12

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

やっと晴れましたーーー

太陽が元気に活動し、暖かかったです

風が冷たいから余計に、太陽の有り難みを感じる・・・

水面

水面から顔を出すと、青空がキレイでした

そんな今日も、島の南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

ホワイトチップ

ファンダイビングチームは、まずはワイド系で

テングハギモドキやグルクンが群れ、ホワイトチップが下を通る

ダイナミックな海でしたね

地形

太陽の光が射し、地形がキレイでした

そんなトンネルの中に、チアガールを発見

キンチャクガニ

一所懸命、手に持っているイソギンチャクを振り回す

サイズも調度良く、お利口さんな子でしたね

ハダカハオコゼ①

コチラに背を向け、両手で踏ん張っている子が

この見た目、完全にハダカハオコゼだ

ハダカハオコゼ②

カッコ良い色の子でした

今日で、今回のダイビングは最終日だったTさん

またのご帰島お待ちしております

体験ダイビングチームは、仲良し2人組

記念写真

小学校から、ずぅ~っと仲良しなんだそうです

カクレクマノミも見れて、楽しんで頂けたようでしたよ

クマノミ

水中でも、記念写真を撮りました

水中記念写真

すごーく、お上手だったKちゃんとIちゃん

また、遊びにご帰島下さいね~

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、親子岩、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives