久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年10月11日】の記事

寒さに負けず!

ダイビング 2015/10/11

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

天気予報の嘘つきーーー

午後から太陽が顔を出す!って、言っていたのに

全く顔を出す気配もなく、雨まで降るなんて

昨日よりは、ちょっとだけ気温は回復しましたが

寒さが残る1日となりました・・・

しかし

そんな今日も、寒さに負けることなく

島の南側のポイントで、ファンダイビングと体験ダイビング

AOW講習もしてきましたよ

テングカワハギ

サンゴを突きながら移動し

カメラを向けると、スッとサンゴに隠れるテングカワハギ

いけずぅ~

嫌がらないように、上手に撮ってあげないといけませんね

イボヤギ

トンネルの中は、今日もイボヤギが咲いていました

ヒマワリみたいですね~

っと紹介していますが、もう季節外れだよな・・・

・・・・・、そういえば

久米島では、冬にもヒマワリが咲いていたっけ

コチラは、初久米島のUさん御一行様

水中記念写真

すっっっっごく上手な、体験ダイバーMさん

え?Cカード持ってるの?ってぐらい

クマノミ

他にも、セジロクマノミもカクレクマノミも見れて

大変ご満足頂けたようで、良かったです

AOW講習を受講されていた、リピーターTさん

AOW合格

無事に、AOW合格で~~~す

おめでとうございます

その後、ファンダイビングで楽しく潜られて

いつもニコニコと、可愛らしい笑顔が素敵でした

今度は、ガッツリとファンダイビングを楽しみましょう

最後は、ご参加頂いた皆様の集合写真

集合写真

有り難うございました

ほとんどの方が、明日でお帰りになられます・・・

思わしくなかった天気も、楽しいメンバーで潜れば

どーってことないですね

明日も潜られるTさんは、最後まで楽しみましょう

お帰りの皆様、またのご帰島お待ちしておりま~す

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、親子岩、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives