久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年10月5日】の記事

最高の〆

ダイビング 2015/10/05

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、北風がピューピュー吹いていましたが

太陽は元気活動し、水中も明るかったです

太陽
※Hさんよりご提供※

週間天気予報を見ても、今週は天気が良さげ

ダイビング日和が続くと良いな~

そんな今日は、島の南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

光のカーテン
※Kさんよりご提供※

太陽がキレイに射し込み、光のカーテンができていました

色々な穴をくぐり抜け、ある場所に行くと・・・

ホール
※Kさんよりご提供※

上の穴から、スポットライトのように

Kさんご夫妻を照らしてくれました

今日は、最高に地形がキレイでしたね

そして、今日のファンダイビングの〆はトンバラ

何が出るかな~、何が出るかな~

っと、期待を胸に泳いでいると・・・

Sさんが、めっちゃ叫ぶ

最初は、誰も気付かず

やっとのことで気付いた僕が、その先に見たものは

マンタ①
※Hさんよりご提供※

・・・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚ロ゚;)エェッ!?

マンタ②
※Hさんよりご提供※

まさかのマンタ登場

すご~く、ゆっくり泳いでくれたので

潜っていた全員、ちゃんと見ることができ

今日のファンダイビングは、最高の〆となりました

こちらは、初体験ダイビングのSくんとEちゃん

陸上記念写真

不安と楽しさが入り混じっていたようですが・・・

練習でもバッチリで、本番でもバッチリ

水中記念写真

楽しんでもらえたようで良かったです

是非とも、Cカードを取って、もっとダイビングを楽しもう

有り難うございました~

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:親子岩、アーラ、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives