久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年10月4日】の記事

優しく手招き

ダイビング 2015/10/04

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

秋晴れとなった今日

風も涼しく、とっても過ごし易かったです

イーフビーチへ、今日の天気写真を撮りに行くと

砂

砂で書かれたハートが

今日は、良いことがあるかも~

そんな今日は、島の南側のポイントで

2DIVEしてきましたよ

アオウミガメ

船の下で、堂々としていたアオウミガメ

近付いても逃げず、とってもお利口さん

お客様全員、満足するまで撮れたようでした

ツバメウオ

ストーカーのように、ダイバーについてくるツバメウオ

群れから、はぐれてしまったのか

すると、奥の方からツバメウオの群れが

ここから、トッティーが呼び込みを開始

呼び込み

へいらっしゃい!!じゃなくて

おいで~おいで~っと、優しく手招きすると

カメラ目線

自然に、近付いてきてくれます

そして、ドヤ顔

Hさんとツバメウオ

ドヤ顔のお蔭・・・、じゃなくて

呼び込みのお蔭で、リピーターHさんも間近で見れ

大興奮となったダイビングでした

最後は、集合写真で〆ま~す

集合写真

気持ち良い青空をバックに

リピーターKさんご夫妻&初久米島のHさん

Hさんは、今日でダイビングは終了し

明日から、はての浜で趣味の写真を撮るらしい

良い写真、期待してますよ~

リピーターKさんご夫妻は、明日も楽しみましょ~う

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives