久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年10月13日】の記事

主役は太陽

ダイビング 2015/10/13

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

太陽が、雲に覆われる瞬間もありましたが

基本的には、今日の主役は太陽さん

風は強かったですが、日向はポカポカしていました

ちょっと早めに出港したので、キレイな朝日が見れましたよ

朝

そんな今日も、島の南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました

Sさん

リピーターSさんと地形を堪能

太陽の光が射し込むこの場所は、癒しの空間ですね

水中

魚たちも、元気いっぱいでした

セジロクマノミ

ちょっとアホ面のセジロクマノミ3兄弟

親子岩のセジロクマノミが一人っ子だから

移動してくれないかな・・・

っと、余計なことを考えていると

アカホシカニダマシ

大きいアカホシカニダマシが隠れていた

見た目は、完全にカニなんですけどね~

ハダカハオコゼ

昨日出会った、ハダカハオコゼのこげ茶くん

昨日と同じ位置に居てくれました

このまま、そこにずぅ~っと居てくれよ~

って感じで、のんびり、ゆったり、楽しんで頂きました

陸上記念写真

コチラは、体験ダイビングのお二人

実は、CカードホルダーのMさん

お友達のOさんと、一緒に潜ってきました

水中記念写真

水中でもバッチリだった、体験ダイビングのOさん

ダイビングって楽しいでしょ

皆様、またのご帰島お待ちしております

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、ハーフウェイ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives