久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年10月15日】の記事

なるべく・・・

ダイビング 2015/10/15

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

ぴゅーぴゅー

北風が、おさまりませんね~

今日は、晴れたり、曇ったり

太陽が出ているのと、出ていないのでは

暖かさが雲泥の差です

防寒具をお持ちの方は、ご持参下さいね~

そんな今日も、島の南側のポイントで

3DIVEしてきました

アオウミガメ

昨日、初ファンダイビングをされたリピーターTさん

『アオウミガメも見たい!!』っとのご要望で

リピーターSさんと一緒に、カメと仲良く記念写真

お次は、リピーターCさんのご要望

『ヒロシさん!!ツバメウオが見たいです!!』

よっしゃ!って、意気込んでエントリーしたら

ツバメウオ①

ツバメウオから、やって来てくれました

ツバメウオ②

Cさんが隠れてしまうほど、寄れたツバメウオ

『ツバメウオと一緒に写真撮って!』って、言われていたので

これじゃいかん

ツバメウオ③

ちゃんと、Cさんも写すことができました

ノコギリダイとCさん

マース煮が美味しい、ノコギリダイ

そして、マース煮が好きな?Cさん

そういえば、『海女さんになりたい!』って、言っていましたね

ノコギリダイさん、狙われてますよーーー

午後からは、三重県の『シーポイント』御一行様をお迎えして

ご到着後に潜るメンバー様と、ガレ場に隠れている・・・

キンチャクガニ

キンチャクガニを見てきましたぁ~~~

透明度も抜群で、キレイな久米島の海を堪能して頂けた様子でした

台風の影響か

うねりが増してきましたが、そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ

明日も、楽しんで潜りましょうね

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:29℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:カラエホヌ、ガラサー山沖、親子岩

コメント (0)

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives