久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お誕生日

ダイビング 2016/02/06

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日は、北風ぴーぷーでしたが・・・

今日は、昨日以上の強風となりました

寒波がツラい~

って思っていたら、内地はもっと寒そうですね

東京なんて、曇り後雪ですって

それに比べれば天国!!って思いたいです

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

地形

トンネルをくぐった先に、カワイ子ちゃんが居る

ハナヒゲウツボyg

ハナヒゲウツボygが、にょいーんって顔を出す

ギガントカワユスですわ~

ツバメウオ①

ここ最近、姿を見なかったツバメウオの群れ

最初は遠かったのですが、だんだんと近付いてきて・・・

ツバメウオ②

最終的に、真上を泳いでくれました

カメラのモードをイジッたら、こんな感じになっちゃいました

アオウミガメ

もちろん、安定感抜群のアオウミガメも居ましたよ

近くで写真が撮れて、皆様も大満足なご様子でした

陸上の寒さを忘れるぐらい楽しかったですね

最後は、東京都の『AQUA GIFT』ご一行様

今日は、久米島ツアーの引率者であるMさんのお誕生日でした

記念写真

Mさん、お誕生日おめでとうございます

この日の為に、メンバー様が手作りフラッグを

愛されていますね

僕も、皆様から愛されるような人間になりたい・・・

愛してるよって

んもぅ~~~~~(僕はどうでもいいですね)

今日でダイビングは終了ですが、明日もイベントがあるみたいです

最後の最後まで、楽しんで下さいね~

潮:中潮
風向:北北西
天気:雨時々曇り
気温:14℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、ガラサー山沖、カラエホヌ

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives