久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

うねりんこ

ダイビング 2016/02/27

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、ず~っと雨が降っていました

風は強く吹かないものの、風向きが厄介でしたね

基本的には、東から吹き続けていましたが

それが、北寄りになったり、南寄りになったり

不安定な一日でした

そんな今日も、船を2艇に分けて

島の南側のポイントで、3DIVEしてきましたよ

ノコギリダイ
※Yさんよりご提供※

よ~く見ると、可愛い顔をしているノコギリダイ

キレイに並んでいると、見応えありますよね

んで、たまにバラッバラにバラける

ナポレオン
※Yさんよりご提供※

大きなナポレオンを見た!ようです

イイですね~

リピーターYさん、バッチリな写真を有り難うございます

シロボンボンウミウシ
※Yさんよりご提供※

こちらも大きな、シロボンボンウミウシ

可愛い姿ですが、ウミウシを食べるウミウシですからね

一度、食べてる姿を見てみたいな~

そんな今日の集合写真は

愛知県の『わっしょいダイバーズ』御一行様

集合写真
※Yさんよりご提供※

生憎の天候&海況ではありましたが・・・

水面だけど、マンタやイルカには出会えて良かったです

記念DIVE
※Yさんよりご提供※

そして、ご参加メンバー様が久米島で150本達成

おめでとうございま~す

クジラの絵が書いてある、素敵なフラッグですね~

これで、クジラの鳴き声が響き渡っていたら・・・

皆様、またのご帰島お待ちしております

潮:中潮
向:東
天気:雨
気温:17℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:カラエホヌ×2、鳥島沖×2、ガラサー山沖×2

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives