久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

祝600本

ダイビング 2016/07/02

皆様、こんにちはヒロシです。

あーつーいー!!

アイスのように、溶けてしまいそう・・・

今日の天気

けど、この暑さだからこそ

海に入った瞬間が、気持ち良いんですよね~

どんどん観光客の方も増えている気がする

先日、リピーターKぅ~ちゃんから衝撃発言が

『俺、カメ見たことないんだよね~』

なぁーーーにぃーーー!?

ってことで、頑張って探したのですが、見付からず・・・

そして、2DIVEで終了した、Kぅ~ちゃん

このパターンは、もしや・・・

アオウミガメ①

はい、出ました

Dさんの変なポーズと一緒に載せちゃいます

アオウミガメ②

こんな近くで、見ることができました

Kぅ~ちゃん、残念でした・・・

ブログの〆を飾るのは、リピーターNちゃん

な・ん・と!!

祝600本を迎えられました

Nちゃん

おめでとうございま~す

潜っていたチーム全員でも記念写真

水中記念写真

すごい本数ですよね~

イチビリもビックリですわ。

最後は、陸上で記念写真も撮りました

集合写真

真ん中のヤツ、ほんとイチビリですね。

ご参加頂いた皆様、有難うございました

イチビリって言葉が気になった方は、調べてみて下さいね

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:34℃
水温:29℃
透明度:20m~30m
ポイント①:ノースライン、トンバラザシ、イチュンザ沖
ポイント②:シチューガマ、ウーマガイ、アカ下、フィッシャーマンズコーナー

コメント2件

  • Qoo | 2016.07.03 14:25

    カメ、カメ、カメ、、、
    カメ見れなかったし、イチビリ写真コレクションをFBに載せちゃいましょ~かね😁

  • ヒロシ | 2016.07.03 19:58

    Qooちゃん
    カメは、しばらくお預けっすね
    FBにUP可だけど、アレだけはヤメテ・・・。笑

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives