久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

余すことなく!

ダイビング 2016/07/03

皆様、こんにちはヒロシです。

だんだんと暑さに慣れてきました

今日の天気

自分の姿を鏡で見ると

『そんな黒くないな~』って思うのですが

お客様からは、『すごい黒いね~!』っと言われます

それが一般的な感想のようです

それぐらい陽射しが強いってことですね

さて。

今回は、千葉県の『True North』御一行様に

初久米島ツアーで、ご来島頂きました

その様子をご提供頂いた写真中心でお送りしま~~~す

True-North①

初日、無事に久米島に到着~

早速、ダイビングぅ~~~

True-North②

海が青ーーーい

地形は、ドロップオフからトンネルまで

True-North③

True-North④

そして、元気なサンゴも

True-North⑤

この数日間、余すことなく久米島の海を堪能して頂きましたよ

今回の久米島ツアーの中で

ご参加メンバー様が、記念DIVEを迎えられ

True-North⑥

True-North⑦

背中の文字が消えかかっているのも思い出ですね

True-North⑧

3日間、有難うございました

打ち上げも、楽しんで下さいね~~~

もちろん、別チームにも楽しんで頂きました

集合写真

浅場で、アオウミガメをGETしたり

アオウミガメ

深場では、リベンジのチェッカーズ(クダゴンベ)

クダゴンベ

イマズニでは、キンギョハナダイに囲まれました

キンギョハナダイ

最高でしたね

リピーターUさんが、『金魚鉢の中にいるみたい!』って。

金魚鉢・・・

水族館でもいいけど・・・

でも、喜んでもらえたようで良かったです

皆様、またのご帰島お待ちしております

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:34℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント①:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ
ポイント②:ウーマガイ、イマズニ、ノースライン

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives