久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ザッブンザッブン

ダイビング 2016/08/07

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も変わらず、東風が吹き荒れる・・・

今日の天気

遠くにあるはずの台風5号(オーマイス)

しかし、波はザッブンザッブン

こんなにも影響を与えてくれるとは

陸上は、程良い感じでしたよ

東風が強いと、ポイント選択に悩まされます

結果、リーフに囲われたポイント、ナングチモドキへ

しかし・・・。

昨日は、なかなかハードな透明度だったからな・・・

でも、安全第一だし

ってことで、いざ行ってみると

透明度が回復してるぅ~♪

快適に潜れましたねーーー

今日は、リピーターTさんに写真をご提供頂きました

イロブダイyg
※Tさんよりご提供※

可愛いイロブダイygがチョロチョロ

動きが遅い子だったようで、じっくり撮れたようです

アカメハゼ
※Tさんよりご提供※

サンゴの上には、アカメハゼも居ました

小さいし、動き回るし、大変だったようですが

さすがTさん、バッチリ撮れてるじゃないですか~

いつも写真をご提供頂き、有り難うございますぅ~

根には、ノコギリダイの子供たちがいっぱい

ノコギリダイ

あと、スミツキアトヒキテンジクダイも凄かったですね~

スミツキアトヒキテンジクダイ

楽しいインリーフとなりました

さてさて、明日はどーなるかな

穏やかな海で潜りたいよ~~~

潮:中潮
風向:東
天気:曇り時々雨
気温:29℃
水温:31℃
透明度:15m
ポイント:ナングチモドキ×2

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives