久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

素敵なサプライズ

スノーケリング, ダイビング 2016/08/16

皆様、こんにちはヒロシです。

風が弱い

今日の天気

太陽が燦々と輝く

そして、汗がダラダラと流れる

夏を感じる今日

なんと・・・

オキゴンドウが出ましたーーー

オキゴンドウ①

他ショップさんから情報を頂きました

有り難うございますぅ・・・

オキゴンドウ②

お客様にも満足してもらえた様子でした

っと、これは船上での出来事

肝心のダイビングは~~~

グルクン

グルクンのシャワーを浴びた後は

寝起きのカメを覗きに行ってきました

アオウミガメ

数が増えてきた

アカ下のテングカワハギ

テングカワハギ

近くには、ハクテンカタギygがウロウロ

ハクテンカタギ

そして、フカアナハマサンゴの周りに

でっかいロウニンアジが

ビックリしすぎて、写真は撮れず・・・

今日、ギンガメアジには会えなかったけど

久米島の素敵なサプライズに、楽しませてもらいました

そして、スノーケリングにご参加頂いたWさんご家族

記念写真

波も無く、快適にスノーケリングできたかな

お母さんは、船舶免許を取ったらしく

操船にも興味津々でしたね

ご家族揃って、またのご帰島を楽しみにお待ちしております

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、アカ下、イマズニ

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives