久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ライオンロック

ダイビング 2016/08/22

皆様、こんにちはヒロシです。

台風は、停滞中らしい・・・

今日の天気

なので、まだ穏やかな久米島

風も弱く、快適に過ごせています

しかし、台風情報と睨めっこが続く・・・

台風10号(ライオンロック)

名前だけ、カッコ良いやないかぃ

浅場は、ウネリが入ってきているものの

キンギョハナダイ

キンギョハナダイが元気に乱舞し

水面付近では、グルクンがお食事中

グルクン

この中に突っ込みたい

って思うけど、お食事中に申し訳ないですからね

そこは踏み止まりました

トンバラでもイマズニでも、ギンガメアジGET

ギンガメアジ①

でも、ちょろ~っとだけ

警戒しているのか、僕らに気付いたら逃げる

ギンガメアジ②

くそ~

その代り

アオウミガメ

アオウミガメをGETでーす

目の前を泳いでくれて、大サービス

台風で気落ちしているところだったので

僕らを励ましに来てくれたのか

ありがたや~

さぁ~、明日はどんな海になるのか

明日は明日の風が吹く~ってことで

アディオス

潮:中潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:31℃
透明度:30m~40m
ポイント:ウーマガイ、トンバラ、イマズニ

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives