久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ゴシゴシ・・・

その他 2016/08/27

皆様、こんにちはヒロシです。

お騒がせな台風10号は

来たルートを引き返すようですね

今日の天気

少し前の週間天気予報では、雨マークがついていましたが

今日見たら、晴れマークがズラリと並んでいました

ダイビング日和!って言いたいところでしたが

ウネリは、まだまだ残っています

そんな今日は、空港へお送りの一コマ

集合写真

お帰りになられる前に、パシャリと撮らせて頂きました

今回は、厳しい海況でした・・・

またのリベンジをお待ちしておりますね

次のご帰島では、の~んびり潜れますように

お客様をお送りしている間・・・

ヒロシとナナコは、めぐみ丸の掃除

掃除

今日で、企業実習が終了するナナコ

めぐみ丸に感謝を込めて、掃除をしてくれました

床

床の人工芝を剥がすと、とっても汚い

いやぁーーー

ってことで、デッキブラシでゴシゴシ

ゴシゴシ・・・。

ゴシゴシ・・・。

ゴシゴシ・・・。

ガコッ!!

ん?(・∀・)?

分離

えぇーーーΣ( ̄ロ ̄|||)

ブラシ

何故だ・・・

何故、このタイミングで取れるんだ・・・

まだ、やり始めだったのに・・・

仕方がない

残りは、手でゴシゴシ磨きました

二人で頑張った甲斐があり、めぐみ丸はピカピカ

あとは、海が落ち着きさえしてくれれば

って感じですね。

波浪予報を見ると、吹き返しの風が吹きそう

明日も、海と相談しながら決めたいと思います

潮:長潮
風向:北
天気:晴れ
気温:33℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives