久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年10月2日】の記事

臨時休業のお知らせ

お知らせ 2016/10/02

皆様、こんにちはヒロシです。

やはり、直撃は避けられないか・・・

今日の天気

台風18号の進路予想を見て、戦々恐々としています

そんな想いとは裏腹に、今日は快晴

まだ風も強くなく、夏っぽい天気

本当に、台風なんて来るのかな~

っと疑いたくなりますが、万が一の備えは必要

天井

めぐみ丸のテントは取り外し

めぐみ丸

飛びそうな物は、全て船内にしまっておきました。

空は晴れているけど・・・

台風対策をしている、僕らの気分は晴れない・・・

そんな今日、素敵なプレゼントが届きました

送り主は・・・

以前、専門学校から企業実習にきてくれていたナナコから

品名:似顔絵

似顔絵

っと不思議に思いながら、包装を開けてみると

似顔絵&手紙

素敵な似顔絵と共に、手紙が入っていました

・・・・・ん

手紙の宛名が、戸田さん、まなさん、の次が

アゴ

おい(゚Д゚)ゴルァ!!

誰が、アゴ出とんねん

注:手紙の中身には「ヒロシさん」って書いてありました。

似顔絵は、しっかりと特徴を捉えていて

戸田さん

戸田さんでしょ~

輪郭とか髪型とか、ソックリですね

マナさん

マナさんでしょ~

ほっぺたの可愛らしい感じが出てます

ヒロシ

ヒロシは~

・・・・・。

アゴが・・・(’A`|||)

と・・・とにかく

台風前、気分が晴れないところに

ナナコからの素敵なプレゼントが届き、ホッコリしました

似顔絵

似顔絵と手紙を見ながら、頑張って台風を乗り切るわ

ナナコ、有り難うね~

また会える日を楽しみにしています

次会った時、覚えておけよ・・・。笑

さてさて。

最後に、お知らせです。

台風18号接近の為、10月3日(月)と4日(火)は臨時休業とさせて頂く予定です。

休業期間中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

台風の影響により、停電等の被害が発生した場合

メール等の返信は遅れる可能性があります。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

通常営業の再開は、台風の状況によって決めたいと思います。

通常営業を再開次第、メール等の返信は順次させて頂きますね。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (9)

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives