久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年10月24日】の記事

久米島を満喫コース

ダイビング 2016/10/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日のマラソン日和の青空に続き

ダイビング日和の青空となりましたぁ~

イェイっ

でもでも・・・。

夏のような蒸し暑い風ではなく

秋を思わせるような爽やかな風

って、10月も終わりを迎えようとしているので・・・。

当然かぁーっ

テヘッ

昨日からこんな風だったら・・・。

ランナーの皆さんも、もう少し快適だっただろうに

ってねっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気にファンダイビングしてきましたよ~

ご参加頂いたのは・・・

昨日の久米島マラソンに出場したお2人

陸上写真

2年前にもマラソンに出場して、その翌日に潜りに来てくれたSさん

そして、お友達のYさんは初めての久米島

マラソンだけでなくダイビングも~

っと、久米島を満喫コースです

にしても・・・、昨日走ったとは思えないくらい普通

※JiC久米島を代表して走ったヒロシちゃんとは大違いです!笑※

そんなお2人は、水中もスイスイ~っ

クレバスを通ってみたり

トンネルをくぐってみたり

地形ダイビングを楽しんで頂きました~っ

Sさん

Sさんと太陽がとってもいい感じでしょ~

思わずカメラを向けてしまいたくなる、最高の位置取り

そして、Yさんにカメラを向けてみると

Yさん

絶対にポーズを決めてくれるんですっ

素晴らしい~っ

ってことで・・・。

今日は、水中生物の写真は一切撮らず

お2人にモデルさんになって頂き、楽しんできましたぁ~

水中写真

今回もありがとうございました

また来年も

久米島マラソン出場ついでに

いやっっっ

ダイビングついでに久米島マラソン出場に

遊びに帰ってきてくださいね~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、2016年12月1日(木)~10日(土)の10日間を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

通常営業は、2016年12月11日(日)より再開させて頂く予定です。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、親子岩

コメント (0)

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives