久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年10月22日】の記事

マラソンランナー

ダイビング 2016/10/22

皆様、こんにちはヒロシです。

天気予報が、コロコロ変わりますね

今日の天気

でも、良い方向に変わるのでヨシ

途中、ちょっと雨が降りましたが

基本的には、青空が広がっていましたよ

さ~

いよいよ明日から、久米島マラソンが開催されます

会場

今日は、マラソン大会前日ってこともあり

ランナーの方々と一緒に潜ってきました

もう居ないだろう・・・

っと思っていた、ユキンコボウシガニ

ユキンコボウシガニ

奇跡的に、まだ居てくれました

いや~、めっちゃ可愛かったですわ~

ちょこちょこ動く姿に、胸キュンでした

このサンゴの白化が目立つ・・・

オランウータンクラブ

その中に、小さいオランウータンクラブを発見

かなり奥に居たので、見えづらかったですね

太陽をバックにした、神々しい姿

クマノミ

クマノミです

そして、コチラは

体験ダイビングにご参加頂いたKさん

体験ダイビング

写真の構図が全く一緒という奇跡

決して、クマノミではありません

初めてなのに、メッチャ上手だったKさん

さすが、マラソンランナーですね

Kさん

余裕のピースサイン

最後は、集合写真でーす

集合写真

ほとんどの方が、明日のマラソン大会に出場されます

なかには、フルマラソンを3時間半で走り切る強者も・・・

ちなみに、僕はハーフで2時間半です

ゼッケン&参加賞

参加賞&ゼッケンも貰ってきたし

あとは、明日に備えるだけです

完走目指して頑張りましょーーーう

・・・・・。

って、危ういのは僕だけですけどね

では、明日頑張ってきます

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、2016年12月1日(木)~10日(土)の10日間を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

通常営業は、2016年12月11日(日)より再開させて頂く予定です。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives