久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年10月15日】の記事

どないせぇっちゅうねん!

ダイビング 2016/10/15

皆様、こんにちはヒロシです。

風が強いよ~~~

今日の天気

今日も、ゴーゴーっと吹き荒れていました

波予報は、4m後3m

あわわわわ~~~~~

風は強いわ、波は高いわ

どないせぇっちゅうねん

な・の・で

他ショップさんの船に乗せて頂き

少しでも波を避けられるポイントへ~~~

洞窟

島陰に入ってしまえば、大丈夫でした

トンネルもキレイで、地形も楽しめましたよ

そのトンネルの中には・・・

イロブダイyg

イロブダイygが、ひゅ~んっと泳いでいました

可愛いな~っと見惚れていると

上には、イボヤギがチラホラ咲いていましたよ

イボヤギ

イボヤギを見て思い出しましたが・・・

久米島では、黄色のショウキズイセンが見頃ですよ

っと、話が脱線しましたね

ハタタテハゼ

棚上では、ハタタテハゼを観察したり

アカヒメジ

ノコギリダイを撮りたかったのに

アカヒメジが写りたがりで、めっちゃ前に出てきたり

水中は、のんびりと楽しめました

明日から、徐々に落ち着きそうな予報です

久し振りに、カンカン照りの太陽の下で潜りたいな~

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:27℃
透明度:20m~25m
ポイント:親子岩、ガラサー山沖、鳥島沖

コメント (0)

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives