久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年10月11日】の記事

15年振りの再会

ダイビング 2016/10/11

皆様、こんにちはヒロシです。

どよーん・・・。

今日も曇りか・・・。

今日の天気

っと思いきや

雲がかかっているのは、島の周りだけでした

雨雲

船番をしていると、島の外側は晴れ

青空と太陽

しかも、朝一は虹が出ていました

虹

素敵な一日の始まりでしたよ

太陽が出ていたので、地形も楽しい

ダックスフンド

トンバラは、抜群の透明度でしたよ~

グルクン

グルクンが、ぐちゃ~っと群れて

ホワイトチップ

ホワイトチップが、寝ずに泳ぎ回っていました

砂地は、下のアングルからサンゴを撮ると

サンゴの裏

魚たちが隠れていました

まるで、パラソルで紫外線を避ける女子的な

いやいや、そんなわけないか

そして、今日の本題はここから

昨日からご来島頂いている、初久米島のTくん

実は・・・、15年前に戸田さんがCカードの認定をした子

ってことが判明したんです

すげぇーw(゚o゚)w

水中記念写真

15年振りに、師匠と一緒に潜ったTくん

Tくんも戸田さんも、すごく嬉しかったようで

当時の思い出話に花が咲いていました

陸上記念写真

リピーターFさんも一緒に、トンバラで記念写真

今日も、色々と素敵な出会いがあり

とっても楽しい一日になりました

明日も、良い出会いがありますように

潮:若潮
風向:北北東
天気:曇り後晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:トリノクチ、トンバラ、中の浜沖

コメント (0)

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives