久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年10月9日】の記事

ダイバーは負けません!

ダイビング 2016/10/09

皆様、こんにちはヒロシです。

今日は、色々と不安定な天気の予報

今日の天気

午後ぐらいから、風向が変わる予報でしたが

予想以上に早い時間帯で、南風から北風へ

えぇ~~~~

しかも、ウネリが凄かったですね

でも、ダイバーは負けません

まずは、潜れるうちに島の北側で楽しもう

ハタタテハゼ

ハタタテハゼたちが、棚上で駆けずり回る

なかなか引っ込まない子もいるので

写真の撮り甲斐がありますね

ハマクマノミyg

ある場所に居着いてくれている、ハマクマノミyg

可愛いな~~~

胸ビレをバッと広げる感じが良いですね

そして、ウネリに揺られながらも楽しんで頂けた

ファンダイビングと体験ダイビング

水中記念写真

仲良し3人組で、Hちゃんがスレートに色々と書いて・・・

くれたけど、スレートは触れないでおこう

グルクン

グルクンがフィーバー

っと、外洋で潜れたのはここまで・・・。

時間が経つにつれ、ウネリが強くなってきたので・・・

最後は、ウネリを回避する為にインリーフへ

イロブダイyg

インリーフは穏やかで、潜ってしまえば問題無し

船の上は揺れましたけどね・・・

明日、もう少し落ち着いてくれるといいです

さて。

恒例の集合写真

連休の1枚はコチラ~~~

集合写真

急変した天候&海況ではありましたが

無事に潜って頂けて、ホッと一安心です。

明日もある方は、引き続き楽しみましょーーーう

今日で、今回のダイビングは終了される皆様・・・

またのご帰島お待ちしております

では・・・。

あ~した、てんきに、なぁ~~~れ

潮:小潮
風向:南西⇒北北東
天気:曇り時々雨
気温:29℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:シチューガマ、イチュンザ沖、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives