久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年10月10日】の記事

ウネリは続く

ダイビング 2016/10/10

皆様、こんにちはヒロシです。

おまじない、通じず・・・

今日の天気

朝からドシャ降りの雨

風もビュービュー吹いていました

気温が、27℃までしか上がらず

夏の終わりを感じましたね~

木

今日は、一日中こんな空でしたよ

さてさて。

連休最終日の今日は、多くのお客様がお帰りに・・・

な・の・で

リピーターIさん&Fさんと、潜ってきました

デバスズメダイ

ウネリ&風に悩まされ、インリーフからスタート

デバスズメダイに夢中のFさん

キレイに撮れましたかね~~~

クロガシラウミヘビ

猛毒を持つ、クロガシラウミヘビ

コブラよりも数十倍強い毒性と言われています

砂をつついていたようなので、餌でも探していたのかな

ヒレナガスズメダイyg

カラーリングが阪神タイガースっぽい、ヒレナガスズメダイyg

個人的には、好きなカラーリングです

でも、阪神ファンってわけではありません

風が弱くなってきたところで

外洋へも潜りにいってきましたよ~

オドリハゼ

踊るように泳ぐ、オドリハゼ

そのすぐ近くに

ライトを当てると、ビカビカ~っと光るものが

ウコンハネガイ

ウコンハネガイですね~

いつ見ても不思議です

明日は、もう少し静かになるのかな・・・

はやく、ウネリが無い海で潜りたいでーーーす

潮:長潮
風向:北東
天気:雨
気温:27℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:ナングチモドキ、ハーフウェイ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives