久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年10月29日】の記事

昨日から一変

ダイビング 2016/10/29

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日のベタ凪が嘘のようだ・・・

今日の天気

今日は、北風がぴーぷーでした

たま~に、太陽が顔を出してくれましたが

太陽が隠れると、強い北風が寒い・・・

って言いながらも、最高気温は28℃もありますが

強い北風が吹いてしまうと

いつもの港から、島の南側まで行くのがツラい

ってことで、今日は別の港から出港

アオウミガメ

アオウミガメがいっぱいのポイントへ

ガメラみたいなサイズの子が泳いでいてビックリ

このポイントは、ツバメウオもいっぱい居ます

ツバメウオ①

しゅ~っと、僕らの周りを泳いでくれたり

地形の隙間へ逃げ込んだと思ったら・・・

ツバメウオ②

こんにちは~

みたいな感じで、もっと目の前まで来てくれました

ツバメウオ③

そして、じゃーねーって言いながら

う〇こを撒き散らして去る、ツバメウオ

ツバメウオ④

棚上では、ナポレオンが登場

ナポレオン

ちょっと距離はありましたが

ゆっくり泳いでくれたので、証拠写真程度は・・・

コチラは、お住まいのイソギンチャクが閉じ

右往左往している、カクレクマノミたち

カクレクマノミ①

かぼちゃのようなイソギンチャクの上で泳ぐ

カクレクマノミ②

はやく開いてくれるといいね

開いてくれるまで、頑張って生き延びろよ~

最後は、集合写真で〆ます

集合写真

リピーターの皆様です

ご帰島頂き、本当に有り難うございました

楽しいことって、終わるのはアッという間ですね

今日の打ち上げ、楽しみましょう

ビール&コーラで、乾杯

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、2016年12月1日(木)~10日(土)の10日間を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

通常営業は、2016年12月11日(日)より再開させて頂く予定です。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:カラエホヌ、ガラサー山沖、親子岩

コメント (0)

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives