皆様、こんにちはヒロシです。
風も弱まり、空は快晴![]()

冬の始まり、新北風(ミーニシ)が続く・・・![]()
なーんて言っていたのに、全然吹いてないっす![]()
![]()
ダイバーにとっては、良いことですね![]()
![]()
ポカポカ陽気に包まれながら、今日も楽しくファンダイビング![]()
![]()
島内在住のUさんと、癒しを求めてきました![]()
![]()
![]()


まずは、カクレクマノミで癒されます![]()
![]()
白い絨毯の上を泳ぐ姿が可愛らしい![]()
![]()


この子も、気持ち良さそうに見えますね![]()
![]()


カラエホヌでは、アオウミガメ三昧![]()
![]()
大きい子たちが、あちらこちらで休んでいて![]()
![]()
僕らに気付くと、飛び立ってしまう・・・![]()
![]()
でも、中には度胸のある子もいるわけで![]()
![]()
![]()


こんなに寄ることもできましたよ![]()
![]()


もう一つの見所、ツバメウオですが・・・![]()
![]()
残念ながら、今日は群れには出会えず![]()
![]()
でも、Uさんはストーカーされていましたね![]()
![]()


自ら寄って来てくれるので、面白いです![]()
![]()
![]()
穏やかな海に、個性溢れる生物たち![]()
![]()
![]()
Uさんも癒されたようで、良かったです![]()
![]()
![]()
有り難うございました![]()
![]()
さてさて。
今日は、大切なお知らせがあります。
突然のお知らせで、大変恐縮ではありますが・・・。
私、杉浦博は、11月30日(水)をもちまして、JiC久米島を退職させて頂きます。
たくさんのお客様には、このブログでのお知らせになってしまい大変申し訳ございません。
久米島に移住して、アッという間に5年の月日が流れました。
最初の頃は、ただただ目の前の仕事をこなすことが精一杯の日々でした。
インストラクターとしても、そして人間としても、まだまだ未熟な僕のことを
ズーッと温かく見守って下さった皆様には、本当に心より感謝申し上げます。
そして・・・。
僕のワガママを受け入れてくれた、戸田さんとマナさんにも感謝です。
本当に本当に、有り難うございました。
今後の予定は、まだ決まっていませんが・・・。
JiC久米島で学んだことは、次のステージでも活かし
初心を忘れずに、頑張っていきたいと思います。
11月は有休消化の為、1(火)、2(水)、7(月)~20日(日)の期間はお休みさせて頂きます。
退職するまでの仕事は、残り2週間だけとなりますが、最後まで一生懸命勤めたいと思います。
ってことで、まだブログには登場しますので![]()
![]()
引き続き、宜しくお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
勝手ながら、2016年12月1日(木)~10日(土)の10日間を臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。
通常営業は、2016年12月11日(日)より再開させて頂く予定です。
臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。
※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)
お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:20m~25m
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ

