久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

の~んびりと♪

スノーケリング, ダイビング 2018/12/01

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

昨日より、やや雲は多かったものの…。

晴れ~

気温も高く、過ごし易い一日となりました~

そんな今日も、他ショップさんの船に乗り合いさせて頂き…。

島の北側のポイントへ…。

ファンダイビングとスノーケリングに行ってきました~

久しぶりの、島の北側の海~

浅い水深の、棚上は…。

泳いでるだけで、とっても心地良い~

透明度良好

心地良すぎてなのか…??

カメも、の~んびりお休み中…

アオウミガメ

逃げる気配は、全く無し

いつもは、イソギンチャクの隅に居て…。

すぐに隠れる、アカホシカニダマシも…。

今日は、の~んびり♪

アカホシカニダマシ

の~んびりな群れの、ノコギリダイもキレイでした~

ノコギリダイ

そんな海で…。

ご参加頂きました、Kさんは…。

50本達成!!

祝50本

何か広げて、写真を撮りたい!!

との事でしたので…。

頑張って、スレートに書かせて頂きました♪

おめでとうございます!!

最後は…。

スノーケリングにご参加頂きました、お二人です♪

スノーケリングチーム

ステキな笑顔

水面に浮いている姿…。

映えるショットになるかな~、と思って撮ってみたけど…。

どうかな~??

スノーケリング

今度、おじさんに…。

映える写真の撮り方を教えてね…。笑

ご参加頂きました皆様、ありがとうございます

またのご帰島、お待ちしていますね~!!

Mさんは、明日も楽しみましょう~

潮:小潮
風向:東→東南東
天気:晴れ時々くもり
気温:26℃
水温:23~24℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、イマズニ、シチューガマ

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives