久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

「Lana」準備完了♪

その他 2018/12/11

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり~

午前は、雨が降ったり止んだり…。

午後は、雲が少なくなり青空が見えたり…。

不安定な空模様~

風は、相変わらず強めですが…。

風向きは、南寄りとなり…。

最高気温は、25℃

暖かい一日となりました~

そんな今日は…。

残念ながら、ダイビングはお休み~っ

そんな日に限って…。

青空が出て、気温も高くなる…

残念無念ですが…。

是非もなし、ですな…。

(昨日の余韻で、言いたくてしょうがない…。笑)

さてさて、約2週間…。

メンテナンスの為に、陸揚げしていた「Lana」を海に降ろしました~

早く海に浮かびたかったでしょ~、「Lana」

お待たせ~

「Lana」が、陸揚げしている間に…。

着岸する場所は…。

浮桟橋と船に、傷が付かないようにバッチリガード

準備万端バース

先日より、レベルアップしてるでしょ

これで、「Lana」も…。

より安心して、着岸出来るね~

(操船する船長が、一番安心です

その後…。

無事に着岸して、バッチリ係留も完了

Lana準備完了

後は、風が落ち着いて…。

「Lana」が意味する、静かな水面の日に…!?

お客様が来て頂ければ、最高だね

今日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:東南東→南東
天気:くもり時々雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives