久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

踏ん張り過ぎて…。

ダイビング 2018/12/15

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

昨日は…。

くもりの中で、時々晴れ間がある感じでしたが…。

今日は…。

晴れているけど、雲が少し多めな空模様でしたっっ

雲が多めとは言えども…。

晴れって言えるのが、嬉しい~

そんな今日も、昨日に引き続き…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

海の中も…。

透明度の良さをキープ

トゥルーノース御一行様

フカアナハマサンゴも、迫力満点

ハマサンゴ

そんな、サンゴの根の陰には…。

必死に体を支えているようにしか見えない、マダラハタが…。笑

マダラハタ

もっと楽な所に、居ればいいのに…。

踏ん張り過ぎて…。

鼻血出てますよ…

なんてね

最後に…。

ご参加頂いた皆様で~す

今日の皆様

太陽に照らされて…。

皆様の笑顔が、眩し過ぎる~

千葉県のダイビングショップ『トゥルーノース』御一行様

そして、島民のMさん

ご参加頂き、ありがとうございます

明日も…。

欲張り過ぎず…。

でも、ほんのりステキな出会いを期待して…

いい海でありますように~

潮:小潮
風向:北北東→東北東
天気:晴れ時々くもり
気温:21℃
水温:24℃
透明度:20~25m
ポイント:キャニオン、マンタステーション ×2、ハーフウェイ

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives