久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

どこ見れば良いんだぁ

ダイビング 2022/03/16

魚群の模様

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃
ポイント:マンタステーション、トリノクチ、トンバラ
ひとこと:朝晩の気温差が大!朝は肌寒いくらい。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

こんな日が、ずっと続いてくれたらいいのに…。

っていうくらい、良い天気続いてます

 

そんな今日も、ダイビングへ~

 

 

トンバラにも行きましたよ~

 

1本目は、激流により断念しましたが…。

3本目に、行くことが出来ました~

 

水中は…。

魚がもう、ぐちゃぐちゃに入り乱れておりました

 

グルクンの群れを追っかけるイソマグロの群れ

真っ黒な巨大ロウニンアジ

バラクーダは、優雅に泳ぎ…

ホワイトチップシャークもウロウロ

 

どこ見れば良いんだぁ状態

 

視線を下ろせば…。

ガイコツパンダホヤが、平和に佇んでる

 

大忙しな水中でした~

 

あ、そういえば…。

アカウミガメも居ましたよ

そんな時季ですね~

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~

 

 

さて。

お知らせにあります通りに

明日から2日間、お休みとなります

 

ワクチンの副反応が出るのか出ないのか…。

ビクビクしながら過ごしたいと思います

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives