久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

戸田さんと一緒

その他 2022/03/28

光が当たるとめちゃ映えます。先日出会ったネッタイミノカサゴ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:若潮
風向:北東↔東北東
天気:曇り時々雨
気温:20℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:ベーコンのゲーム、めちゃ楽しいのでやってみてください
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

しおりです

 

今日は海はお休みです

 

先程、戸田さんと『お食事処ゆき』さんへ、ランチに行って来ました

 

戸田さんは、いつもの如く

牛肉もやしそばじゅーしーセットを

 

私は、味噌汁を頂きました

沖縄の味噌汁は、具沢山でとっても美味しいんです

最近のお気に入りです

 

いただきますのシーンを撮って…

 

美味しそうに食べてる所も撮ろうと思っていたら

 

味噌汁が美味しすぎた為、忘れてしまいました

 

そんなこんなでいつもの如く、キレイに完食

 

 

『お食事処ゆき』さん、ご馳走様でした

 

そして、車に乗って出発した瞬間

戸田『タピオカ飲まん?』

 

しおり『確か14:00頃オープンなんで、やってないですよ』

 

戸田『そうか~』

 

戸田&しおり『・・・』

 

戸田&しおり『ソフトクリーム・・・』

 

って事で、向かった先は

最近、JiC内でブームの『くめじまーるCafé』さんへ

 

ルンルンで入っていく戸田さん

 

写真撮影を待てずに食べちゃう戸田さん

私の肩と手が反射して、錯覚が起きる写真…今気づきました

 

止まらない戸田さん

 

今日も美味でした

『くめじまーるCafé』さん、ありがとうございました

 

 

しおりでした

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives